FC2ブログ

ハイヤーセルフに会ってきた

Posted by うらない猫 on 07.2015 0 comments
ハイヤーセルフ、チャネリング、女神召喚… どれも私には縁がない世界のような気がしていたのですが。縁が無いというか、あまり触れたくなかったというのが正直な気持ちです。
が、、最近妙に近づいてきています。 
私は「うらない猫」と名乗る占い師ですが、膨大な理論の上に成り立つ算命学という占術を中心としている為、私としては本当は占い師というよりも鑑定士と呼ばれた方がしっくりくると思っています。
鑑定猫じゃかわいくないので、うらない猫にしました笑 
ま、何が言いたいかというと、正直なところ目に見えない世界はよくわからないということですよ。
算命学だって皆様からすれば目に見えない世界と同じだと思われて当然だとは思ってはおりますが。
そんな私でしたが、今年はスピリチュアルな方々と出会うことも多かったり、ヒプノセラピーを受けてみたり、何かと潜在意識と向き合うことが多い1年です。
いつもお世話になっている星読みの水雪先生が算命学の十二大従星(私がよく何点と何点持ってるとか言ってるエネルギーの星のことです)について少し教えて欲しいとのことで、代わりに何か…

あ、チャネリングとか興味あるなら…

ということでチャネリングやってもらいました。
やってもらうというか、自分でするのですが。
水雪先生の誘導に身を任せて潜在意識の世界に入ります。

ヒプノセラピーと同じです。
潜在意識を使うとすごく疲れます、私は。
それはそうと

まずハイヤーセルフとはなんぞや。

ってとこからですよね。
ハイヤーセルフとは高次の自分自身。

潜在意識を司る自分。もう1人の自分。

輪廻転生しても変わらない魂そのもの。

わかりやすい感じのサイトがあったので貼っておきます。

http://serendipity-japan.com/what-is-higher-self-1567.html
そんなこんなで私はハイヤーセルフに会うこと(繋がること)ができました。
私のハイヤーセルフは男性で外国人で白髪ロン毛のおじいさん。仙人のような。
特に質問を考えてはいなかったので

メッセージだけ受け取って戻ってきました。
チャネリングで女神と繋がることもできるよ~と水雪先生。
どの女神と繋がりたいか選んでもいいし、選ばずに出てきた女神と対話することもできるとのこと。
私は先に選んで繋がることにしました。

アフロディーテ

アテナ

ビーナス

とかいろいろおられますが、

私が選んだのは天照大神。渋いでしょ。
水雪先生の誘導のもと

とってもかわいい天照大神さまに会えました。

かわいさの中の眼力の鋭さに殺られそうになりながらも
メッセージを受け取ることができました。

いろいろ怒られました。´д` ; 

内容は内緒ですが笑
そんな訳で、

ハイヤーセルフや女神さまというものが、私のパーソナルエリアにがっつりと入り込んできました。
タロットカードも扱うし、たまにオーラが見えることもあったので潜在意識は身近な存在ではあったと思いますが。 

チャネリングも同じことなのでしょうけど。

もっと深入りしても良いんでない?と言われた気がした、最近のお話でした(´ω`)
スポンサーサイト



Category : 日記(2015.4〜)

いまさらながら

Posted by うらない猫 on 04.2015 0 comments
さいきん人生初のTwitterなるものをはじめてみましたヨ。

なぜかというと。

大好きなチャラン・ポ・ランタンのため。



ほぼ好きなことについてしか呟いていません。

(ごく稀に算命学のことも呟いてますよ。)

実はインスタもやってます。

こちらは猫か風景か猫ばかりです。笑

よかったらフォローしてあげて下さいm(__)m

Twitter→うらない猫@nenecoroom

Instagram→uranaineco
Category : 呟いてみた
HOME 

プロフィール

うらない猫

Author:うらない猫
うらない猫です。
算命学を中心に活動しています。
猫と占いとアートなことが大好き。
日干支:癸巳
主星:調舒星

*できること
算命学(推し)
タロットカード・ルノルマンカード・九星気学・姓名判断・ヘナアート
www.uranaineco.com


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © うらない猫と徒然算命学 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary