FC2ブログ

四つ葉モリモリ

Posted by うらない猫 on 30.2015 0 comments


母の日ギフト ☆楽天1位☆【フラアート花門】カーネーション 鉢※赤・ピンク・オレンジ・アプリコットから選択レビューご記入特別割引10%OFF♪送料無料 2015 プレゼント ギフト 花 鉢植 鉢花 5号 母の日

【ネコポス対応可能】ジェルライナーブラシ/化粧ブラシ/メイクブラシ/化粧筆/アイメイク/アイライン/一筆でキレイに描く/リピーターの方多数/さくら携帯ジェルアイライナーブラシ

fc2blog_20150430194230a6c.jpg

元気に大きく葉っぱが開いてる様子を見ると、私も元気をもらいます。

先月に購入したクローバー、家にいない日が続いたりで放置気味な期間もありましたが
すくすくと育っております。

自然にそこらへんに育ってるクローバーとは種類が違う感じなので、弱いのかと思いきや
元気にモリモリと。

さすがです。
さすが乙木(おつぼく)。
算命学で言う、草花や蔦のことです。


≪日干から読み解く本質≫

算命学では、人は自然界の一部と考え
人の運勢を自然界に置き換えて
膨大な理論と技術のもと運命を算出していきます。

日干とはその基本となる要素のようなもの。

自分がどのような材質でできているのか
その材質は、どのような特徴をもち、何を求め、どのように動くのか

日干は、目には見えない本質と性情を表しています。


✻日干が乙木の人(花)✻

庭先のお花をイメージして下さい。

植物は自身の生長のため、日光はもちろん水・肥料が必要。それらを与えて貰うため、
→打算的に愛嬌を振りまくことができ、甘え上手です。

単独では弱いので群生することで身を守る術を持ち合わせています。
→協調、調和しながら付き合っていけるテクニシャンです。

同じ木性でも甲木に比べれば、はかない印象を持ちがちな乙木ですが、
とても丈夫な根を持ち、見かけによらず生命力が強いのです。
→辛抱強く、芯の強い人です。

◇適職◇
乙木の人は、相手の懐を判断することに長けている人が多く、そこに入り込むことを得意とします。
販売員・秘書など補佐や二番手向きです。

乙木の有名人は、和田アキ子さん(乙亥)、後藤真希さん(乙丑)、スザンヌさん(乙巳)、橋本徹(乙亥)、伊集院光(乙亥)など。。

なぜか乙亥が圧倒的に多くなってしまいましたが
乙亥(おつぼくのいすい)とは異常干支のひとつで、日座中殺という宿命天中殺の干支なのです。
甲戌(こうぼくのいぬ)も同様です。

この干支を持つ人は一芸に秀でた人が多く、不安定な世界、精神世界の方が安定する人なのです。
芸能人に多いのも納得ですね。











スポンサーサイト



◆5月の出没予定◆

Posted by うらない猫 on 19.2015 0 comments
【母の日特集】綺麗なお花や美味しいスイーツでありがとうを伝えよう

◆5月出没予定◆


5月2日(土)~6日(水)10:00~18:00
西日本インポートフェア&食メッセ
banner_event.jpg

癒しフェア ブース名《占いとアーde開運GET!》
入場料500円 前売券300円
*うらないご予約のお客様には先着で招待券差し上げます。

会場:西日本総合展示場 新館
北九州市小倉北区浅野3丁目8番1号
TEL. 093-511-6800 / FAX. 093-521-8845

5月7日(木)19:00~
BARアゴラ 心身ともに癒されナイト

BARアゴラ
小倉北区船場町3-9 丸源10番プリンスビル4F
093‐541‐2240

鑑定料 15分1,000縁~






【早期ご予約受付中】【母の日ギフト】【送料全国一律500円】【ポイント10倍】カーネーションと花苗のフラワーボックス【島根県産・産地直送】【10P11Apr15】
新鮮柑橘や贅沢リンゴジュースなど!おいしい♪農場直送便





Category : 出没予定

おもしろイチゴ

Posted by うらない猫 on 17.2015 0 comments
おもしろイチゴ、発見しました。


四つ葉のクローバー見つけたときみたいな気分です♪


いつのまにか4月も半ばを過ぎもうすぐ5月。

新しい環境にもだんだん慣れてきて
これからのワクワク感と同時にちょっとした悩みや不安も感じてくる時期でもありますよね~

ウチの母は今まさにそんな状態で

仕事変えよっかなー
もうちょっと楽なのがいいなー
とかグチグチグチグチ(ノ;・ω・)

全然いいんです
私、グチを聞くのは好きなので。
じゃんじゃん吐き出しちゃってください(´ ▽`)

そんな母に羊毛フェルトをすすめてみました。
自分でやったこともないくせにすすめてみました笑
なんとなく思いつきです|* ̄ー ̄|

母曰く、針も糸もいらないし、とにかく刺す感じが
なんか無限プチプチのような感じで、かなり無心になれて良いらしくストレス解消になってるみたいです。

猫を作ってるみたいです。
完成したら写真載せます♡

l
Category : 日記(2015.4〜)

武雄神社

Posted by うらない猫 on 15.2015 0 comments
fc2blog_20150415092506de3.jpg


初めて行きました。
良いですね。
武雄神社。

マイナスイオンをたっぷりと浴びさせていただきました。

大木。

算命学で言えば
甲木(こうぼく)。
真っ直ぐに伸びる一本の木。

私は名前が[美樹]で
[樹]が入っていることや、名前の由来から
昔から木にはとても親しみを感じます。

武雄神社の御神木である大楠は
樹齢3000年、全国6位の大木だそうです。

今回はあまり時間が無く
バタバタとしたお参りになってしまったので
近いうちにまた行きたいなと思いました。




日干から読み解く本質


算命学では、人は自然界の一部と考え
人の運勢を自然界に置き換えて
膨大な理論と技術のもと運命を算出していきます。

日干とはその基本となる要素のようなもの。

自分がどのような材質でできているのか
その材質は、どのような特徴をもち、何を求め、どのように動くのか

日干は、目には見えない本質と性情を表しています。


✳︎日干が甲木の人〔樹〕✳︎

雨が降れば雨宿り、日差しの強い日は木陰で暑さをしのぎ、というように樹木には人だけでなく様々な生き物が寄り添ってきます。
→困っている人を助けたり面倒見が良く自然とリーダーになりがちです。

樹木は根を張り巡らせて、しっかりとまっすぐと天に向かって立っています。
→意志が強く頑固。一度決めたことは納得いくまでやり遂げます。

大きな木ですから、隠れることはできないし、雷などの攻撃には弱いです。
→一度心が折れると立直るには時間がかかり、精神的にはモロいところもあります。口撃や叱責は苦手です。

大木になるには、時間がかかります。
→成長には時間がかかりますが、時間をかけて作り上げるものは見事。マイペースで努力家です。大器晩成。

◇適職
独自の精神世界を持っていることが特徴で文学的才能があります。
作家・編集者・コンサルタントなど企画性を発揮できる職業向きです。

甲木の芸能人は、ローラさん(甲午)、堀北真希さん(甲午)、劇団ひとりさん(甲申)、松本人志さん(甲寅)、田村淳さん(甲戌)など。。











お引越ししてきました。

Posted by うらない猫 on 12.2015 0 comments
うらない猫と申します。

算命学を中心に活動するうらない師でございます。

他にもタロットカード・ルノルマンカード・九星気学・姓名判断などの小技もけっこう隠しもってます。

大技小技を駆使し、痒い所に手が届く(ようになりたい)うらない師でございます。

アメブロさんでもブログやっておりました。
うらない猫の日常

ホームページには出没予定などお知らせしております。
うらない猫ホームページ

猫の如しゆるゆると更新していくつもりです。

では。
よろしくお願いいたしませぅ。






Category : 日記(2015.4〜)

大量収穫

Posted by うらない猫 on 05.2015 0 comments 0 trackback
雨上がりの日曜日、お花見に行った河川敷で
見つけました♡

{0654C375-91B0-46D1-9B36-1427D941B9C7:01}

自力で見つけたのは生まれて初めて。

同じ場所に生えるって言うし、
桜そっちのけで
探しまくった結果↓↓↓


{F8249AF5-228A-4B0F-A6BA-C3EE5DD71818:01}


その数なんと
四つ葉12本
二つ葉1本

たくさん摘ませていただきました。(ノ;・ω・)
きっとお裾分けしなさいということなんでしょう。
ありがとう、クローバー
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがとう、お花見。

四つ葉のクローバー畑を見つけて 
大満足の1日でした。

ドライフラワーにして皆さんにお裾分けいたします。 
お楽しみに♡



うらない猫




HOME 

プロフィール

うらない猫

Author:うらない猫
うらない猫です。
算命学を中心に活動しています。
猫と占いとアートなことが大好き。
日干支:癸巳
主星:調舒星

*できること
算命学(推し)
タロットカード・ルノルマンカード・九星気学・姓名判断・ヘナアート
www.uranaineco.com


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © うらない猫と徒然算命学 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary